国に帰り、国をでます。

追いコン終わってなんか気の抜けた状態で書いてませんでした。もう先週になるけど、急遽参加したダーツトーナメントは楽しかったなぁ。久しぶりに遊んだって感じでした!!柴山先輩ありがとうございました!!

さて、3月は俺はほとんど草加にいません。みんな悲しいでしょ?そうでもない、とちらほら聞こえてきたとこで、俺は実家に帰った後UNITED STATES OF・・・・に行ってきますわ。10日しか行かないけど、なんか今日はちょっと草加が名残惜しい感じです。

なんかやっぱり1年間住んでると、居心地がいいね、草加。なんで出発前にいまから俺の好きな場所であるバイト先に行ってきます。雰囲気いいからみなさん来て見てください。まめぞうのとなりでございます。

じゃあまた。。。。
[PR]
by wataken26 | 2006-03-08 19:42
<< I'm home!! 1つが終わり、また1つ始まった。 >>