人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・・・本番だ。

いきなりですが告知です!!
明日獨協大学35周年記念館の音楽練習場でライブやります!!!
俺がやるバンドは2つと少ないのですがその2つに全力をそそいでやります。
てか、今思うけどロックセクション入ってよかったな・・・
毎回本番の緊張感と期待感に包まれて演奏ができるなんて本当にありがたいです。
てか最初はバンドも組んだこともなく、ただスピーカーから流れるGLAYの曲を聴いて自己満のためにやっていただけだったので、正直ついていけるのか心配でした。それが今軽い緊張を覚えながらこのブログを書いている・・・・・・・

誰が想像したか!!!

本当にあたたかい先輩と仲間に囲まれてよかった。大変先輩には刺激を受けるし、なかなかできなかった曲が通ったときのあの達成感っていったら他では感じることができないんだろうなあ・・・よし、明日は自分と、そしてみんなのために精一杯やるぞ!!!!風邪も一段落ついたしね。


たまには真面目なことも言うんです。

PS Gさん、今日教えたばっかりだからこんなまじめなこと書いたわけじゃないですよ(笑)

では、寝るか!!!
by wataken26 | 2005-12-16 23:46
<< 今年最後のイベント終了!!! 何度もすみません・・・ >>