人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で凍死しないために・・・

昨日の忘年会は浅草のお店で1次会、戻ってきてカラオケで2次会でした。。一人暮らしの俺はかなり飲んでから電車に乗る機会があまりないので、ちょっと心配だったけどなんてことはない。逆に乗ってる時間が短く感じたよ!!カラオケも好きなGLAYを周りを気にせずたくさん歌ったし楽しかったよ。プレゼント交換したんだけどなんとも実用的なコーヒーギフトセット!!朝必ず飲む俺にはもってこいのアイテムでした。来年もバイト頑張ろう!!まあ明日もはいってるけどね。。

そろそろタイトルに沿ったお話をしないとね。東北の出身の人は関東なんか寒くない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずなんかない!!!これは都会人の偏見です。それにより結構強がってたけど寒いモンは寒い!!!!そこんとこ踏まえて俺はあさって実家に帰るわけで、、つまり関東の寒さで苦しんでいる俺は雪ちらつく宮城に帰ったら・・・・・凍死。生きるために今日はコートを全財産をかけて買ってきます。明日からは「全然寒くないじゃん、こっち」とあったかいコートを着て言い張ります!!
by wataken26 | 2005-12-27 10:07
<< 今年最後の大都会 今日から休日!!! >>