人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の大都会

昨日はまずは御茶ノ水の楽器屋に来年買う予定のベースを探しに行きました!!まだ店が空いてたこともあり、店員さんがいろいろ話を聞いてくれていろいろなベースを弾いてきました!!大体めどがついたんだけど、2本目のベースはPUNKに大活躍するPJベースを買おうと思っています。BLINK-182やGREENDAY、SIMPLE PLANのようなプレイをするために来年からはあいつと今の宝物のベースの2WAY体制で頑張ろうと思います!!!あとは腕だけだな・・・・(汗)

それから田舎者があこがれる華の新宿へとコートを求め向かいました!!地元で新宿行ったって言えばうらやましがられるんだろうな。と思いつつIN新宿。

人、人、人。俺は人混みがほんと嫌いなんです・・。どっから湧いてくるのか???絶対新宿駅前だけで地元の人口越すよ・・。こんな大人数地元では祭りでもみない!!とりあえずそこらじゅうの店をまわりやっと念願のコートをゲット!!店員さんがコートに合う服選びにはまってしまったらしく3パターンくらい見せられたために1時間くらい店にいました(笑)とりあえずニットも買っちゃいました。

こんなに歩いたのは久しぶりなんで、カフェで休もうかととあるカフェに・・・・・
人、人、人。若い学生みたいな集団が多数。大学休みだからって浮かれてるんじゃねえよ!!!・・・・・・・俺もか。と思いつつその後はぶらぶらして帰宅。爆睡。

ああ、明日で都会ともしばしのお別れか。。。
by wataken26 | 2005-12-28 10:41
<< 名もなき凱旋。 実家で凍死しないために・・・ >>