人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの夏から一番遠い場所

タイトルはいつも夏になると聞きたくなるGLAYのアルバム曲です。売れる前の出来事が哀愁漂う感じで書かれていてとってもいいんですよ。GLAYにはいろんなときにお世話になりますねぇ・・・。

最近は春コンに向けて俺のモチベーションが高まっています!なんか最近バンド練のときほんとに何もかも忘れて曲に没頭できるようになってすごい楽しいんですよ。今日もバンドの話になってしまいましたねぇ。だって音楽は生きていくうえでの目標であり、終わりのない夢ですから!
さて、今日はマイケミで明日はGREENDAYのバンド練だ!!
気合いれるか!!

春コンは一つの俺の集大成を見せたいと思います!!!
by wataken26 | 2006-06-13 09:47
<< かみきったの。 音楽っていいねぇ・。・ >>