人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hangover。。。

はい、Hangoverです。
つまり、その・・・二日酔いです。なんで平日のバイトのまかないであんなに飲んじゃったんでしょう??(笑)きもてぃ悪くはないんだけど、頭がいたいいたーいになってます。
そういえば今日は金曜日だから2限と3限の日で、そしていまは11時くらいか・・・・・
あっ、俺サボったんだ。・・・・・休講か!!!・・・・・休講じゃねぇよ!!!
自分でボケてつっこむのは楽しいことではないですねぇ。。。(笑
そして今週に入ってから左手がNISHIMURAのようにケン=ショウエン、権翔円に近いものになってます。。。昨日1日ベース弾かないで休ませようとしたら結局バイトで皿とか運ぶわけで・・・。だれか1日でケン=ショウエンをやっつける方法を教えてください。。。

あ、、、、ロックの人意外に宣伝です。我がロックセクションは明日土曜日に35周年記念館にて
春コンを行います。ご来場の方全員にすばらしい音楽と俺の忘れられない笑顔をプレゼント!!(笑顔拒否も可)
by wataken26 | 2006-06-23 11:07
<< 首がいたい。 罵倒。 >>