人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまた学生に・・・;

いやー、なんだかんだで毎日更新は難しいですねぇ。昨日で正月あけバイト3連続はおわりました。やっぱり全然動いてないときからいきなりバイトは体にこたえるね・・・。なんかおきてるきがしないもん。そして明日から短い冬休みを終えて大学生の顔に戻ります!なんか大学のテストの勉強はいまいちする気にならない・・。受験のときは勉強するのが好きというくらいだったのに(笑)だって大学はただ就職のための知識を得るだけのところじゃないでしょ?ちょっとかっこよく言えば、これからの自分の道を見つけるための場所でしょ?1年のときは必修ばっかりで埋まってるからやりたい授業取れないからね・・・・。まあ今年はサークルで楽しめたからいいか。2年の更になったらやりたいことやりまくるか!髪のいろ今度は何色にしようかね・・・(笑)テスト終わったら念願のベースを買いにいけるから頑張ってやりましょうかね。なんか毎回つまらないことばっかり書いてる気がする。何を書けばいいんだろうね?と思いつつ毎日つまらない日記を書いていこうかと思います。

そういう物好きの方大歓gay!!
by wataken26 | 2006-01-10 14:56
<< 2戦終了!! まるで・・・ >>