人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What I see episode 4

間隔があいてしまいました。。。合宿や帰省ラッシュとは無関係だった帰省のために書けませんでした。。金曜の留学のみまでに完結させます。思い出は早めに整理しないとね。。

中盤では朝6時半に起きベランダに出てタバコを吸いながらLaura(ホストマザー)がシャワーから出るのを待ち、シャワーを浴びて自分で冷蔵庫をあさってサンドイッチをつくり、適当に朝食を取り、みんな集合して学校へと出発。それほどおもしろくない授業をうけ(Geneの以外)4時半には5時には帰宅という日常が固定してしまい、相当時間が早く過ぎました!!
途中Germanyが来たり外ランチをしてたりはしてたが本当に時間が早かった。。。

学校生活も終盤になってくると放課後はTalent Showの練習をやってました。
人生初のギターボーカルに挑戦!!!(笑)
GreendayとBlink182をやることに。
・・・・柴山先輩の苦労が手に取るようにわかりました(笑)
本番ではドラムセットが演奏中にぶっ壊れるというハプニングはあったけど楽しかったな・・・。
・・・だれか俺がギターボーカルやりたいんでバンド組んでください!!(笑

8月27日
ホストファミリーとの別れの日。俺は相当涙もろいので朝から号泣。(笑)
毎日俺のためにいれてくれたコーヒーに号泣。
犬達が雰囲気を察知していきなり吠え出して号泣。(笑)
人との別れはつらいけど、こういう感じけっこう好きなんだよな。
絆ができた感じっていうのかな。また逢えるさ。


In CHICAGO
たいした買い物しなかったなぁー。散歩しかしてないやww
Sears Towerからの人間が作った夜景はやけに気持ち悪かったけどきれいだった。
Boat Ridingはどこの遊園地よりもスリルがあったと思う。だってシートベルト的なものなしだよ?(笑)

・・・・最後の日。いつも一緒にいてくれたカウンセラーともお別れ。最後喫煙者組で一つの火種を順々に渡して行ったのが思い出です。。
あっ、実はカウンセラーが帰るって、バスに戻ったけどそんとき俺一人でバス見送ってました(笑)


この旅は一生記憶の中にのこるんだろうな。英語力とかはともかく何よりこの旅で
多くの仲間ができた。これからはこれを大事にしていこう。

What I see episode 4_f0021349_10211190.jpg
What I see episode 4_f0021349_10212823.jpg

by wataken26 | 2006-09-18 10:21
<< Thank you!! What I see epis... >>