Thank you!!

昨日はUWSP留学の飲みでした。いやー楽しかった!!!
初めての幹事でわかんないことばっかりでしたが、みんな楽しんでたみたいでよかったです。。。みんなと久しぶりに会ってたくさん話ができて本当に楽しかった!!

それと・・・・
おととい21日は俺のはたちの誕生日でした!!
それでなんと留学のメンバーからプレゼントをもらいました!みんなありがとう!
かなり感動してました!・・・もうちょっと飲んでたら泣いてたね(笑)
そのおかげで帰りは大きい袋3つ持ちながら帰ったけど・・(笑)
手作りお菓子も食べたし、灰皿も組み立ててもう使ってるし、スタバのマグカップでコーヒーも飲みました!!
それと、みんなにはたらきかけてくれた慶太、ありがとう。

仲間っていいな。
[PR]
by wataken26 | 2006-09-23 20:49
<< I got...... What I see epis... >>