I got......

留学前にイタリアンレストランのバイトをやめてからはや3ヶ月・・・・。
バイトが決まりました!!
しかもあの Starbucks coffee!!
こないだの日曜日に合同説明会を受けるためにはるばる千駄ヶ谷まで行ってきました!
説明を受けた後にそのまま集団面接に。なんかバイトの面接っていうか、就活みたいだったよ・・・(笑)
2日以内に合格者には連絡します!っていわれ、2日たっても連絡来なかったんだけど、
昨日いきなり合格の電話が来てひとりで喜んでました(笑)

勤務先は・・・・第3希望で書いた上野でした。ちょっと遠いよ・・・・。(笑)
マルイのB1Fにあるお店だそうです!!!
遠いけどスタバのためなら頑張ろうかと!

みなさん遊びにきてね!!・・・・・ちょっと遠いか(笑)
[PR]
by wataken26 | 2006-09-28 20:48
<< Things to do.... Thank you!! >>