お待たせしました!

重い腰をあげ(そうとう重かったんだろうな・・)やっと更新します!
あえてこのテストやなんやらで忙しい時期にね!ww

近況報告・・・しようと思ったがあまりに書いてないんで今年の近況報告をww

いやー、成人式って意外とあっけないものだった。式自体は1時間もかからず・・・。
まあ祝賀会は久しぶりに懐かしい顔にあえて楽しかったけど♪
そして、関東での生活も早2年。やばい!宮城弁を忘れかけてる!w
最初友達がすごいなまって話してるのを見て、ちょっと入っていけませんでした!w
まあそのうちまた飲みたいな。

そして、バイトはみんないい人達ばかりで楽しい!最初は後々近場の草加店に移れないかな?とか考えてたけどその必要なし!むしろマルイシティ上野でよかったわ。
今日もクローズです。早く1人前にならなくては・・・・。



・・・・・・あっ、今日俺テストだ!!!!

See you again guys!
[PR]
by wataken26 | 2007-01-16 10:03
<< Drink and drink!!! Things to do.... >>