Drink and drink!!!

昨日はkkのテストがありました。
前回と同じようなスタイルでまた来るとは思ってなかった・・。
ちょっとやること難しくなってましたがww

そしてその後は来年からお世話になる(まあ来週からテストのさなか勉強会ありますが・・・ww)
kkゼミの新年会でした!!
結構仲良くなれるか心配だったけど、みんなfriendlyな方ばっかでほっとしました!!
A倉さんがみんなから下の名前で呼ばれててびっくり!w
そしてA倉さんはゼミでも頑張ってましたw

その他の先輩も個性あふれる人ばっかりでよかったです!
つらいkkからの課題も楽しくやっていけそうですw
よろしくお願いします!

あっ、あと1つだけ、
kkゼミの皆さんに後輩ながら課題を・・・・

どうやったら俺はペ・ヨンジュン脱却をはかれるでしょうか?w


kkゼミじゃない人もお答えまってます!!




じゃ、カムサハムニダ!
[PR]
by wataken26 | 2007-01-20 10:34
<< C'est ma fa... お待たせしました! >>