C'est ma faute-失態ー

どうも!
おととい俺は一日中暇だったんでのんびりとゼミの本を読んでました。

午後1:30、バイト先から電話が・・・・
「今日バイト1:30から入ってるよ?」
・・・と。完全に入ってることを確認したませんでした。。。
久しぶりにかなりあせりましたw
急いだものの上野なんで3時から働くことに。。。。

バイトのみなさん、日曜日の忙しい時間にすいませんでした!
あとMさん、いつもいろいろ教えてもらってありがとうございます!

で、昨日はゼミの集まり。
10時からうちらは始めたんだけど、
いつの間にかkkゼミの人が図書館にわさわさw
この光景が2年間続くんだろうね!
図書館入り口の机で「ステレオタイプ」や「アイデンティティ」または「kk」
という会話が聞こえたら間違いなくうちのゼミですw



あっ、一つ報告。今年も去年と同じく3月に欧米いってきますw
[PR]
by wataken26 | 2007-01-23 10:04
<< No music,No life Drink and drink!!! >>