Done

昨日で3DAYSゼミ勉強会(開演午前9時 閉演午後4時)も終わってしまいました。
最初はきつかったけど、昨日のFinalが終わりすごい達成感がありとてもたのしかった!
ここまで頭を1日中使ったのはいつぶりだろうか?
むしろ初めてだったかも。まだ頭の中でぐるぐるいってます。

ゼミの打ち上げは錦糸町でした。まったく行ったことなかったんだけど、いい街だった。
意外に近かったし!4年生に出会ったばっかりなのに、もう一緒にやるのが最後なんて変な感じでした。ありがとうございました!これからのゼミ生活が楽しみだ!

テストも残り一つ、そして明日からまたバイトができる!
[PR]
by wataken26 | 2007-01-28 11:40
<< ‐無題‐ No music,No life >>