人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一球、あと一球。

今日の全カリのテストも終わり長かったテストシリーズも明日で終わりを迎えます。てかテストがまばらすぎて遊ぶに遊べなくて引きこもりになってますね。しかも明日の最後のテストが一番危ういって言う・・・。必修だから落とせないし。今日は友達が泊り込みで勉強しにくるらしい!なんか猫だったりテストだったりでなんだかんだでしっかり休めてないですね、、、はい。まあ暇なら暇で嘆くかもしれないが・・・。はやく部活に追われる日々が欲しいですね。

うちに引きこもってるとき静寂だと長続きしないんでパソコンからコンポにケーブルでつないでiTunesでシャッフル再生してるんですけど、700曲近く入ってるのに全体的に飽きてきてしまいました。音楽はたまに聴くのが一番ですね。でもやっぱり音楽ってすごいわ。落ち込んでるときとか悩んでるときとか音楽に何回助けられたことか。
 だいたいそういうときはいつもGLAYに励まされるわけで・・。最近頻繁には聞かなくなったけど、やっぱり歌詞というか曲というか心にくるものがあるね。高校の頃からGLAYはミーハーが聞くようなバンドになってきてあんまりGLAYを聴いてるのが言い出せなかったけど、あのバンドはすげぇ。あんなに個性が強い4人がなんでかみ合うのか?それだけ相手のことを理解してやってるんだろうね。かっこいい曲もあるし、元気がでる曲もあるし、涙を誘う曲もある。なんか俺は最近パンクとか激しいのばっかり聞いてるけど、その根底のところではGLAYという音楽があるんだなって最近しみじみ思う。ベース始めたのもJIROのおかげだし、GLAYありきの俺なんでしょうね。なんか俺ミーハーな感じだな(笑)まあ俺が決めたことだししょうがないか!!

やってやろうじゃないか!
by wataken26 | 2006-01-23 13:35
<< 達成感なし!! 1つめの峠は越した! >>