人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy living!!

いやー、久しぶりの更新です!!こんな間に楽しいことがたくさんありました!

まず、TOEICも終わりやっと1年生の全日程が終了いたしました。いやー、去年の今頃は一般入試にむけほんとに記憶がないほど勉強してたなぁー。いまやその大学に入り、バイトも慣れ、一人暮らしなんかしてますもんね。とりあえず無難に勉強したから今年はよしとしよう!来年はやりたい授業も取れるようになるから一層勉強・・・・これ以上は責任問題に関わるんで言わないでおこう。。

次にうれしかったこと。昨日御茶ノ水に行ってまいりまして、ベースを購入しました!ずっと買おうと思ってたベースをただ買おうと思っていったんだけど、後から聞くとタメだという店員のお兄さんに「ゴリゴリした音好きなんだよね?新しいの入ったから一応弾いてみな!」といわれ弾くと・・・・
ん?
求めていたのはこの音だ!!
となり、
「・・・・・これにします。」
と。
買っちゃいました!デザインは前買おうと思ってた方がすきなんだけど、音に勝るものはないですね。ステッカーをたくさん貼ることにします!音はあの値段でこんな音が?って感じですごくいいんだなぁ!ケースはデフォルトなのにしっかりしてるし。いい買い物をしました!って話。

うむ、ここで記事を区切ってみようかな。今日はネタが結構でそうだし。
by wataken26 | 2006-01-29 11:51
<< I will make it ... 達成感なし!! >>