人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい日をもう1度

昨日はほんとに今年一楽しい日だった。
昨日は名前とは裏腹に東京ではなく千葉にある某ネズミのキャラクターの海バージョンに行ってきました!関東の皆さんはおわかりの通り、昨日は一日中雲で覆われていて夕方から雪やら雨が降る予報だったんですけど、無視してネズミ海行きを決行しました。

やはり海が近いこともあり、凍えるような寒さでした。よって最初にパーク内で買ったものは手袋となりました(笑)そして、月曜日、そしてこの天気も手助けしてパーク内は人がまばらでした。
なんで気分的にもちょっと萎えたんですが、回ってみると陸バージョンよりもアトラクションが大人向けでたくさん回れたし、とっても満喫することができたんです!しかも予報がはずれ閉演時間まで雨一滴も振ってきませんでした!

その後秋葉原のヨドバシに行って韓国風の居酒屋に行き、とってもいい気分のまま日比谷線の満員電車にゆられ帰国の途に付くと、ほんとにいいタイミングで雪が降ってきました。きれいだったなぁ・・・。

なんか絵に描いたようにすてきな一日でした。こんな日が続けばなぁ・・・・。
by wataken26 | 2006-02-07 13:01
<< 音楽っていいね。 こんな春休みパート2 >>