<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かぜひいた

かぜひいた。
ねつがでました。
3かねました。

よし、治った!!!!
新歓の外ステがあるから、アメリカ旅行記はもうちょっとまってくだせぇ。

やる気と気力があればアップするかもよ。

コアラはいないけど。
[PR]
by wataken26 | 2006-03-31 10:36

I'm home!!

I'm so sorry that I don't update my pages. I went to United States.
So I took many pictures. Do you wanna see it???

というわけでアメリカかぶれです。

行ったときの写真なんぞを載せようと思ってたんですが、みんなが見たくないっていうならのせません。

そこんとこどうなのよ????
[PR]
by wataken26 | 2006-03-25 12:24

国に帰り、国をでます。

追いコン終わってなんか気の抜けた状態で書いてませんでした。もう先週になるけど、急遽参加したダーツトーナメントは楽しかったなぁ。久しぶりに遊んだって感じでした!!柴山先輩ありがとうございました!!

さて、3月は俺はほとんど草加にいません。みんな悲しいでしょ?そうでもない、とちらほら聞こえてきたとこで、俺は実家に帰った後UNITED STATES OF・・・・に行ってきますわ。10日しか行かないけど、なんか今日はちょっと草加が名残惜しい感じです。

なんかやっぱり1年間住んでると、居心地がいいね、草加。なんで出発前にいまから俺の好きな場所であるバイト先に行ってきます。雰囲気いいからみなさん来て見てください。まめぞうのとなりでございます。

じゃあまた。。。。
[PR]
by wataken26 | 2006-03-08 19:42

1つが終わり、また1つ始まった。

2日間に及んだ追いコンが終わりました。
最後のミスチルの時には、先輩達の演奏が見ることがたぶんもうないんだなと思い、本気で泣きました。

先輩方、いままでお疲れ様でした。

先輩達からは数え切れないくらい意識してない部分でも学ぶことがありました。先輩達は1人1人自分の色があり、でもけっして周りの雰囲気を壊さずに、バンドという1つの輪を作り上げていました。今の自分にはまねできないです。

関さん。 関さんにはメンバー全員で1つのバンドだということを学びました。けっして自分だけが前に出てはいけない。でも気持ちのいいベースが心地よく響いてくる。そんな存在感のあるベースを弾けるのは関さんがロック1だと思ってます。飲み会のときもいい点、悪い点をしっかり言ってもらい、ちゃんと俺のベースを見ててくれたのがうれしかったです。俺も関さんのようなベーシストになりたいです!今度遊びに来たときに「うまくなったね!」って言ってもらえるためにも成長して、恩返しがしたいです。お疲れ様でした。

神戸さん。神戸さんには技術のことはもちろん、楽器についての知識なども何もしらない俺に教えていただきありがとうございました。神戸さんのベースはその名の通りしっかりとした土台を作り、期待通りのベースを弾くので尊敬してます。そしてPAに関してもロックのためにつくしていただきありがとうございました!お疲れ様でした。

その他先輩方。いつもライブでは演奏を素直に楽しむことができました。どうか、暇があったら遊びに来て語りましょう。まだまだ話足りないことがたくさんあるんですから。
お疲れ様でした。

俺は、ロックセクションが大好きです。
[PR]
by wataken26 | 2006-03-01 16:25