<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご報告。

書き置き:みなさんへ。

アメリカに行ってきます。
探さないでください。

      わたけん
[PR]
by wataken26 | 2006-07-30 21:38

あとわずか・・・。

さて、留学行くまで後数日となってしまいました。
みなさん、おれのこのブログを読めるのもしばらくありません。みんな悲しいはずです。
そんなことない??あっ、はいすいません。
おれは一人でちょっと切なくなってます。行けば忘れて楽しむんでしょうが。
ああ荷造りしないとね。仙台で予想外に服を仕入れたんで早く着たいですね。
この夏はあえてBLACKで攻めようと思います。みんな興味ないだろうけどわかってください(笑)んでもってアメリカでGLAYを広めて来るぞ!!!なんかすごい文章がなってないですね。。。一貫性がない。意外と自分の日記にコメントされてないとさびしい。1日4,5回見ますからね(笑)ああ暇人、ああ暇人間。

英語の前に日本語の勉強がんばらな・・・
[PR]
by wataken26 | 2006-07-28 21:03

寄生しました。

実は…実家に帰ってきました!!別に夫婦ケンカして「実家に帰らさせていただきます。」というわけではないのであしからず\(・o・)


4ヶ月ぶりに帰ってきましたが町並みは変わらず高層ビルは立ち並んでいませんでした。あしからず。まあ一応留学前にちょっとだけ帰ってきたわけです!! あ…明日部会いけなくてごめんなさい(ノД`)

まあしかし、仙台はいい街だ。実家に帰るより、新幹線の窓から見える仙台の街並みを見ると地元に帰ってきたと感じるなぁ(*´Д`)=з明日は仙台に繰り出してきます!!!仙台は俺の庭だから自由自在に歩き回ります!!…だから俺が仙台のよさを語り尽くして案内するんで一緒に仙台で遊びましょう!!!!
[PR]
by wataken26 | 2006-07-25 23:37

今からほんとの夏休み。

ただいま、レポートも終わりやっと夏休みを迎えることができました!!!
やった!!ひとりでテンション高くなってます(笑)
最後のテストの日の体調はほんと最悪でした。。。最後の難関の英語学のテストを発熱と共に迎えるとは全然予想してませんでした。考える力がかなり衰えてる中で精一杯やりました。ギリギリのラインだと思います・・・。
熱もやっとさがり、レポート終わったんだから誰がなんと言おうが俺に夏休みは来たんです!!
まってろ夏!!!
[PR]
by wataken26 | 2006-07-23 18:09

fight against the disease

ちょっと具合悪いです。コメントがないんでバトンやりますw
keitaからのバトン。

Q1.結婚したいですか?
  
はい、します!!したいね。


Q2.何歳で結婚したいですか?
  
まあ早ければいいけどそこまで急がないかな。20代のうちには。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

わからん。ありえないだろww


Q4.プロポーズしたい?されたい?

する!


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

想像できないなぁ。。恋はなりゆきだぜ。w


Q6.何歳で子どもがほしい?

コウノトリが運ん・・・・オホン。結婚したらすぐ欲しいけど、相手に合わせますね。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?                         
俺がそうだからしないかも。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

一文字がいいですね。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

優しさだけは持って欲しい。まぁ過度のやさしさは・・以下略w


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

キャッチボール。ベタだね。もちろん楽器で遊びたいね。


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
そんなのわかんねぇ。。w


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
落ち込む。


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

泣く。


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

初めはあんまり好感もてないかもだけど、いきなり反発はしない。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
  
あんまりやってほしくないけど、許す。


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ったら?

正直無理。


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 
学校に乗り込む。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

いいと思う。ちゃんと考えたなら。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

優しさだけは忘れるな!!
[PR]
by wataken26 | 2006-07-20 13:48

Singing in the rain

なんかここまで雨ずっと降ってると気持ちがいい。
どうも、雨が大好きなネクラ男こと、渡辺健太郎ですw。
テストは後1個だけど最後が一番の難関。レポートも残っている。
昨日は1日夏休みのような日を謳歌。
午前10時 起床
こたちょを見る
午前10時半 入浴
デリデリキッチン
レインボー発 を見る
正午 納豆ご飯を食う
いいとも
午後1時 ごきげんよう
午後1時半 昼ドラ「美しい罠」を見る
午後2時 鉄拳
午後3時 できちゃった結婚 再放送を2話連続で
午後5時 スーパーニュースを見る
午後6時半 サイゼリアでご飯
以下省略・・・
午前2時半就寝。

それにしてもフジTVのまわしもんだな。w

てなわけで今もいいとも見てます。
[PR]
by wataken26 | 2006-07-19 12:01

ふぅ。

はい、テストの日々が続きます。


・・・でも今日はなんと先輩エデーさんからレスポールのギターをいただきました!!!
しかも無料で!!!やった!俺が買おうとしてた黒のやつだしね。いままではアコギ弾いてたんで隣人にうるさい、と嫌がらせを受けてましたがこれでちょっとは解消されるかな???
隣人は本当にいやみったらしいです・・・。直接は言いにこないで、外の物干し竿でドンドンやったり、窓をバシンと閉めたり。。。あと、これは隣人かわかりませんが最近断続的にチャリがパンクさせられてます。。。もう島忠通いつめすぎてもとのチャリよりも修理費にあててるかもw
でもあのチャリに愛着あるからどうしても新しいのに乗り換えられない。。。はい、こんな俺です。

ああ、PSPほしい。。。
誰かかって・・・、。
[PR]
by wataken26 | 2006-07-13 00:11

RED RED FOR MY RED!

昨日は次の日にテストを控えているのにも関わらず、某スタジオで録音してきました。はい、外バンです。。余裕もって3時間取ったんだけど、その1曲にすべてをかけました。
これからどんどんやってくだろうけど、このMDは宝物になるとおもいます。初めてみんなで作った曲だけど主観的にしかみれないけれど、かっこいいと思う!!!サビ聞くと鳥肌たつもん。
まあとにかく今は留学までの少ない時間でどれだけやれるか、ですね。
ああ、バンドは楽しい!!!
早くライブやりたいねぇ。。。。。。
ああ、最近新しいベースが欲しくなってきた・・・。収入入ってからローンで買っちゃおうかなー。
それにしても今度欲しいのはTOP DOGっていうJIROモデルのやつなんだけど、オーダー制だから普通店にはないから、弾いてから考えることができない。。中古見っけて弾きたいな。


・・・・あっ、今日俺テストだった!!!!
通訳テスト俺の技量でのぞんで見せます。だって勉強してももともとのスキルがないとできないからね・・・・。TOEICスコアぎりぎりで授業取るとこうなります(笑)
みなさん、ごきげんよう!!
[PR]
by wataken26 | 2006-07-10 09:58

引きこもり万歳!!

というわけで引きこもってます。テスト勉強をある程度で終わらせ、ゴロゴロしています。テストが終われば激動の夏休みが始まります。なんかやっぱり大学の夏休みはいつの間にか始まっていつの間にか終わっちゃうから去年とかはあんまり実感がないんだけど今年はやることがたくさんあるから楽しめたらいいな。とりあえずテスト後にいつ実家に帰るかなやんでます。今月末には日本を発つからいろいろ遊びたいなー。だけど留学の準備しなきゃないわけで。。。でもこの忙しさがとても楽しみです!1日も無駄にしたくないです。。。
テレビ見てたらすごく腹へってきたんで今日はこの辺で!!
[PR]
by wataken26 | 2006-07-08 17:23

All mosquito love me

・・・・・スペルあってるかな???(笑

来週からテストですねぇ・・・・。結構楽天的なんで(能天気?)ぜんぜんあせってません。
最近は雨ばっかですねぇ。雨は見るのは結構好きなんだけど、外でて靴が濡れるのがネックです。もう2つ靴がやられました。今週はなんか知らないけどもう気分は夏休みみたいな感じです。なんかこの雰囲気とか空気のにおいが妙になつかしい。また夏が来ましたね。

草加にスタバあるって知らなくてかなりおいしいコーヒー飲めないFRUSTRATIONがたまってたんですが、るかさんにあることを聞いたんでGLAYカラオケの翌日一人でいってきました(笑)ほんと俺からタバコより、コーヒーを取ったら激しい中毒症状が現れるとおもいます。なんて思ってると、ちゃんと手元にはコンビニで売ってるスタバのコーヒーを手にしてます(笑)コーヒーにならいくらでも貢ぎます。

コーヒー最高!!!

タイトルとは全然関係ない落ちでした。・・・・変更か!
[PR]
by wataken26 | 2006-07-06 14:49