<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

just do it

昨日の日記はただ勢いにまかせて書いたんで、見苦しい点もあったと思います。

まあ整理して書くと、いままではなんか全部受身だったり、成り行きだったりして自分から行動するってことがあんまりなかったんだよね。
これではだめだ、と思ったんで。
今年はある意味「自由」にやりたいことをできる最後の1年だと思うんで、バイトでも勉強でもバンドでもやるとこまでやらなきゃ!って思ったわけです。
たとえ後悔しても、もう1度この1年を繰り返すことはできない。
って昨日切に感じました。



暗いかい?w
[PR]
by wataken26 | 2007-01-30 10:07

‐無題‐

ただ、自分に嫌気が差した。
ただ、悔しい気持ちが自分の中にある。自分に甘えすぎてた。


もう妥協するのはやめたって決めたんだ。
今年は自分の中で大事な年になるだろう。
ここでやらなきゃ一生後悔する。
[PR]
by wataken26 | 2007-01-30 01:16

Done

昨日で3DAYSゼミ勉強会(開演午前9時 閉演午後4時)も終わってしまいました。
最初はきつかったけど、昨日のFinalが終わりすごい達成感がありとてもたのしかった!
ここまで頭を1日中使ったのはいつぶりだろうか?
むしろ初めてだったかも。まだ頭の中でぐるぐるいってます。

ゼミの打ち上げは錦糸町でした。まったく行ったことなかったんだけど、いい街だった。
意外に近かったし!4年生に出会ったばっかりなのに、もう一緒にやるのが最後なんて変な感じでした。ありがとうございました!これからのゼミ生活が楽しみだ!

テストも残り一つ、そして明日からまたバイトができる!
[PR]
by wataken26 | 2007-01-28 11:40

No music,No life

最近無性に音楽聴いてます。
なんかベースを家で弾くには飽き足らず、、、
あー、とにかくバンドやりたい!!バンドやりたい!!
最近はなんかHeavy Rock中心にはまってますわ。。。。
意味もなく今年やりたいバンド達を並べてみようか。w

Crowned King・・・知らない人も多いと思うけど、ホーンが入ってて、爽快感がある

ELLEGARDEN・・・なんかパンク系は最近物足りなさを感じてるけど、エルレは飽きが全く来ない。The Autumn Songとかマイナーだけどやりたいな。

Fall Out Boy・・・ベースのブリブリ感と重さでとてものれる!!去年実現できなかったんで今年は是非といわずに絶対!何も考えず暴れたいわw

GLAY・・・これはNecessaryですねw俺がベースを始めるきっかけだからね。今年はマイナーな曲でも有名なのでもライブに適した曲をやりたいな!

Hawaiian6・・・去年の合宿のリヴェンジだ、せいし、K太、宮城!!!w

Hoobastank・・・重さとアツさが素晴らしい!!コピーにはてこずるだろうが・・・・。w

Incubus・・・変拍子に挑戦!wこれできたら相当楽しいだろうな!!!

L'Arc~en~Ciel・・・これも中学校から好きだったからね!せいしさん、是非マイナーどころをやりましょうwww

Muse・・・いま相当、相当はまってるんです!!マジでできるなら今すぐやりたい!テスト期間にも関わらず必死にコピーしてましたw

Nickelback・・・山さん、ニッケルバッカーになりましょう!w

Zebrahead・・・これも本当に飽きないねー。。朝起きたらMuseとZebraheadは絶対に聞く!1年の学祭よりも数倍かっこよくやりたい!

陰陽座・・・一つだけ漢字だww今年も鋼鉄大賞とりましょう!!!てか獲る!!!


てなわけでABC順でざっとならべてみました。
・・・・ちゃんと全部読んでくれたひとはいるんでしょうかw
なんか自分の欲望を発散するために一気に挙げてみました。

気になった方は・・・・

↓↓↓↓↓こちらまでコメントをどうぞw↓↓↓↓↓
[PR]
by wataken26 | 2007-01-24 21:37

C'est ma faute-失態ー

どうも!
おととい俺は一日中暇だったんでのんびりとゼミの本を読んでました。

午後1:30、バイト先から電話が・・・・
「今日バイト1:30から入ってるよ?」
・・・と。完全に入ってることを確認したませんでした。。。
久しぶりにかなりあせりましたw
急いだものの上野なんで3時から働くことに。。。。

バイトのみなさん、日曜日の忙しい時間にすいませんでした!
あとMさん、いつもいろいろ教えてもらってありがとうございます!

で、昨日はゼミの集まり。
10時からうちらは始めたんだけど、
いつの間にかkkゼミの人が図書館にわさわさw
この光景が2年間続くんだろうね!
図書館入り口の机で「ステレオタイプ」や「アイデンティティ」または「kk」
という会話が聞こえたら間違いなくうちのゼミですw



あっ、一つ報告。今年も去年と同じく3月に欧米いってきますw
[PR]
by wataken26 | 2007-01-23 10:04

Drink and drink!!!

昨日はkkのテストがありました。
前回と同じようなスタイルでまた来るとは思ってなかった・・。
ちょっとやること難しくなってましたがww

そしてその後は来年からお世話になる(まあ来週からテストのさなか勉強会ありますが・・・ww)
kkゼミの新年会でした!!
結構仲良くなれるか心配だったけど、みんなfriendlyな方ばっかでほっとしました!!
A倉さんがみんなから下の名前で呼ばれててびっくり!w
そしてA倉さんはゼミでも頑張ってましたw

その他の先輩も個性あふれる人ばっかりでよかったです!
つらいkkからの課題も楽しくやっていけそうですw
よろしくお願いします!

あっ、あと1つだけ、
kkゼミの皆さんに後輩ながら課題を・・・・

どうやったら俺はペ・ヨンジュン脱却をはかれるでしょうか?w


kkゼミじゃない人もお答えまってます!!




じゃ、カムサハムニダ!
[PR]
by wataken26 | 2007-01-20 10:34

お待たせしました!

重い腰をあげ(そうとう重かったんだろうな・・)やっと更新します!
あえてこのテストやなんやらで忙しい時期にね!ww

近況報告・・・しようと思ったがあまりに書いてないんで今年の近況報告をww

いやー、成人式って意外とあっけないものだった。式自体は1時間もかからず・・・。
まあ祝賀会は久しぶりに懐かしい顔にあえて楽しかったけど♪
そして、関東での生活も早2年。やばい!宮城弁を忘れかけてる!w
最初友達がすごいなまって話してるのを見て、ちょっと入っていけませんでした!w
まあそのうちまた飲みたいな。

そして、バイトはみんないい人達ばかりで楽しい!最初は後々近場の草加店に移れないかな?とか考えてたけどその必要なし!むしろマルイシティ上野でよかったわ。
今日もクローズです。早く1人前にならなくては・・・・。



・・・・・・あっ、今日俺テストだ!!!!

See you again guys!
[PR]
by wataken26 | 2007-01-16 10:03