fight against the disease

ちょっと具合悪いです。コメントがないんでバトンやりますw
keitaからのバトン。

Q1.結婚したいですか?
  
はい、します!!したいね。


Q2.何歳で結婚したいですか?
  
まあ早ければいいけどそこまで急がないかな。20代のうちには。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

わからん。ありえないだろww


Q4.プロポーズしたい?されたい?

する!


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

想像できないなぁ。。恋はなりゆきだぜ。w


Q6.何歳で子どもがほしい?

コウノトリが運ん・・・・オホン。結婚したらすぐ欲しいけど、相手に合わせますね。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?                         
俺がそうだからしないかも。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

一文字がいいですね。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

優しさだけは持って欲しい。まぁ過度のやさしさは・・以下略w


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

キャッチボール。ベタだね。もちろん楽器で遊びたいね。


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
そんなのわかんねぇ。。w


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
落ち込む。


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

泣く。


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

初めはあんまり好感もてないかもだけど、いきなり反発はしない。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
  
あんまりやってほしくないけど、許す。


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ったら?

正直無理。


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 
学校に乗り込む。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

いいと思う。ちゃんと考えたなら。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

優しさだけは忘れるな!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-20 13:48

Singing in the rain

なんかここまで雨ずっと降ってると気持ちがいい。
どうも、雨が大好きなネクラ男こと、渡辺健太郎ですw。
テストは後1個だけど最後が一番の難関。レポートも残っている。
昨日は1日夏休みのような日を謳歌。
午前10時 起床
こたちょを見る
午前10時半 入浴
デリデリキッチン
レインボー発 を見る
正午 納豆ご飯を食う
いいとも
午後1時 ごきげんよう
午後1時半 昼ドラ「美しい罠」を見る
午後2時 鉄拳
午後3時 できちゃった結婚 再放送を2話連続で
午後5時 スーパーニュースを見る
午後6時半 サイゼリアでご飯
以下省略・・・
午前2時半就寝。

それにしてもフジTVのまわしもんだな。w

てなわけで今もいいとも見てます。
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-19 12:01

ふぅ。

はい、テストの日々が続きます。


・・・でも今日はなんと先輩エデーさんからレスポールのギターをいただきました!!!
しかも無料で!!!やった!俺が買おうとしてた黒のやつだしね。いままではアコギ弾いてたんで隣人にうるさい、と嫌がらせを受けてましたがこれでちょっとは解消されるかな???
隣人は本当にいやみったらしいです・・・。直接は言いにこないで、外の物干し竿でドンドンやったり、窓をバシンと閉めたり。。。あと、これは隣人かわかりませんが最近断続的にチャリがパンクさせられてます。。。もう島忠通いつめすぎてもとのチャリよりも修理費にあててるかもw
でもあのチャリに愛着あるからどうしても新しいのに乗り換えられない。。。はい、こんな俺です。

ああ、PSPほしい。。。
誰かかって・・・、。
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-13 00:11

RED RED FOR MY RED!

昨日は次の日にテストを控えているのにも関わらず、某スタジオで録音してきました。はい、外バンです。。余裕もって3時間取ったんだけど、その1曲にすべてをかけました。
これからどんどんやってくだろうけど、このMDは宝物になるとおもいます。初めてみんなで作った曲だけど主観的にしかみれないけれど、かっこいいと思う!!!サビ聞くと鳥肌たつもん。
まあとにかく今は留学までの少ない時間でどれだけやれるか、ですね。
ああ、バンドは楽しい!!!
早くライブやりたいねぇ。。。。。。
ああ、最近新しいベースが欲しくなってきた・・・。収入入ってからローンで買っちゃおうかなー。
それにしても今度欲しいのはTOP DOGっていうJIROモデルのやつなんだけど、オーダー制だから普通店にはないから、弾いてから考えることができない。。中古見っけて弾きたいな。


・・・・あっ、今日俺テストだった!!!!
通訳テスト俺の技量でのぞんで見せます。だって勉強してももともとのスキルがないとできないからね・・・・。TOEICスコアぎりぎりで授業取るとこうなります(笑)
みなさん、ごきげんよう!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-10 09:58

引きこもり万歳!!

というわけで引きこもってます。テスト勉強をある程度で終わらせ、ゴロゴロしています。テストが終われば激動の夏休みが始まります。なんかやっぱり大学の夏休みはいつの間にか始まっていつの間にか終わっちゃうから去年とかはあんまり実感がないんだけど今年はやることがたくさんあるから楽しめたらいいな。とりあえずテスト後にいつ実家に帰るかなやんでます。今月末には日本を発つからいろいろ遊びたいなー。だけど留学の準備しなきゃないわけで。。。でもこの忙しさがとても楽しみです!1日も無駄にしたくないです。。。
テレビ見てたらすごく腹へってきたんで今日はこの辺で!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-08 17:23

All mosquito love me

・・・・・スペルあってるかな???(笑

来週からテストですねぇ・・・・。結構楽天的なんで(能天気?)ぜんぜんあせってません。
最近は雨ばっかですねぇ。雨は見るのは結構好きなんだけど、外でて靴が濡れるのがネックです。もう2つ靴がやられました。今週はなんか知らないけどもう気分は夏休みみたいな感じです。なんかこの雰囲気とか空気のにおいが妙になつかしい。また夏が来ましたね。

草加にスタバあるって知らなくてかなりおいしいコーヒー飲めないFRUSTRATIONがたまってたんですが、るかさんにあることを聞いたんでGLAYカラオケの翌日一人でいってきました(笑)ほんと俺からタバコより、コーヒーを取ったら激しい中毒症状が現れるとおもいます。なんて思ってると、ちゃんと手元にはコンビニで売ってるスタバのコーヒーを手にしてます(笑)コーヒーにならいくらでも貢ぎます。

コーヒー最高!!!

タイトルとは全然関係ない落ちでした。・・・・変更か!
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-06 14:49

Let me burst!!!!

やってきました!!!GLAY縛りのカラオケ大会!!しかもるかさん、エデーさんという珍しいメンツで!!昨日6時ころに集合して軽くご飯を食べてから、SA○のカラオケに向かったのはいいのですが、俺のたまに出る方向音痴ぶりがここででてしまい、迷わせてしまいました(笑)来た道を戻ったりして暗い工場街をつきすすみ、やっと「SA○」の文字が出たときはすごくほっとしました(笑)

そして本題のカラオケ。そこのカラオケは8時から1000円でフリータイムがあるということで、るかさんとエデーさんと「2時間くらいはたぶんもつだろうからそうしようか」となり、フリータイムで入店。そしてGLAY縛りのカラオケ大会開催!どうやらこの3人はかなりのGLAYマニアらしく、まずみんなシングル曲を入れない(笑)そして歌詞がでないところでも、音源どおりに熱唱(笑)ああ楽しかった!!せいしこれないのが残念だった。。そしてみんなで歌いまくり、歌いまくり・・・・・。
・・・・・・・「プルルルルルルル、プルルルル」 部屋の電話が鳴った。
「お客さま、あと10分で閉店になります。」
時計を見ると午前3時50分。
3人で歌った曲約100曲。
お疲れ様でした。


るかさん、えでーさんまたやりましょう!!!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-04 13:34

Is this freedom?

昨日のランチ営業をもちまして、俺は1年3ヶ月勤めたバイト先をやめました。現在無職。
最近は反比例して金遣いが荒くなっております(笑)この矛盾がどうでるのでしょうか??
これからは留学とかいろいろやらなきゃないことがあるんでちょっと節約しないとね。。。
いま考えるとバイトでいろんなお客さんに出会ってよかったなぁ。仲良くなった人もたくさんいたし、いい経験ができました。
とりあえず今は勉強モードに突入しないと留学とかいろいろ楽しめなくなっちゃうから何でも100%でいこう。勉強に限らずやらないでした後悔は一番しちゃいけないことだからね。
あ、こないだはマイクさん、しゅんさん、シバ、せいし、イナショーさんその他先輩には見苦しいとこをみせてすいませんでした!!!人の前であんなのなったの初めてかもしれません。。。すいません、そしてありがとう。。

It's not the end but only the start.
[PR]
# by wataken26 | 2006-07-03 10:22

ネタがないのに。

ネタがないのに俺は日記を書き続けます。なんか最近また生活パターンが安定してきて、この時間帯がゆっくりできる時間っていうことに気づいたんで。2限の時にでも8時には起きて、シャワー浴びて、コーヒーのみながらタバコ吸って、そしてその日の勉強を軽くやって30分くらいゆっくりする。俺はRoutineが好きな人間らしいです。冒険が怖い人間なのかしら??(笑)
でもこういうの結構落ち着くもんで。みなさんは日課とかありますか??
今週はもうテストとかないんでゆっくりできるときはゆっくりしてやるときはやろうかなと思ってます!!
昨日はうまい酒をのんだ。なんかすごいゆったりした感じで。あの店よかったなぁ。。。出費がちょっと多かったけど、それに値するものだった。その店知りたいひとはご一報を!!(笑)
あ、そうだ昨日コーン練をみててうらやましかった。かっこよかった!!俺もああいう重いロックがやりたい。誰か誘ってくる人はご一報を!!(笑)
[PR]
# by wataken26 | 2006-06-29 09:49

首はもう痛くない。

いやー、春コン終わってなんかさびしくなってるわたけんです。
一段落着いたと思ったらテストですねぇ。月、火とテストがありました。
そういえば大学生だから勉強しなきゃないんですもんね!!


・・・あれ?書くネタがあんまり浮かばないぞ!!!

なんか最近朝起きて、「よく寝た!!」っていう爽快感がわかないです。
どうすればいんでしょう?けっこう6、7時間は寝てるんだけどね。。。。


・・・誰か俺に日記のネタをください!!!

つまんないオチでしたね。
[PR]
# by wataken26 | 2006-06-28 09:37