へい。

あだ名バトン

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】

けん

【中学時代】  

けん、おけん、わたけん

【高校時代】

わたけん、渡辺、うしくん

【親しい友人】

わたけん、けんちゃん、

【彼女or彼氏】

自粛。you know that don't you?

【バイト先or職場】

けんけん、健太郎
            
【家族】

けん、健太郎

【Mixi・メッセンジャーネーム】
わたけん

【一番気に入っている呼ばれ方】

わたけん



Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!!

てかみんなやった後にやったんで何回もやりたい人はやっちゃって。
[PR]
# by wataken26 | 2006-05-02 09:03

へい。

あだ名バトン

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】

けいちゃん

【中学時代】  

けいちゃん、慶太

【高校時代】

けいちゃん、慶太、慶太君、さいとぅ

【親しい友人】

けいちゃん、慶太

【彼女or彼氏】

慶太くん

【バイト先or職場】

斎藤君
            
【家族】

慶太、けいちゃん

【Mixi・メッセンジャーネーム】

keita

【一番気に入っている呼ばれ方】

慶太

ケイティーは勘弁してください。

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-05-02 08:59

重い腰をあげ・・・

みんなにせかされたんで書きます。make it possible!!!!

最近ブログ書いてないわけ
1.ネタが思い浮かばない。
2.パワプロにはまっている
3.アメリカの写真載せようと思ったら容量がでかくて変換の仕方がわからない。

ってことです。3とかは誰か優しい人は教えてくれるんだろうなぁ・・・・(笑)よろしくです。
日記書いてない間マイミクばっかりが増えました。

最近FcDonaldのせいで食生活が乱れてるんで今日くらいおにぎりを作ってみます。
三日坊主確定・・・確変!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-04-28 08:33

宣伝!!

どうも!宣伝です!!

明日14時30分ころ~BUMP OF CHICKEN やります!!!
ロックの人しか見てないかもしんないですが、ぜひ見に来てください!!!

いまちょうどその練習から帰ってきたとこで、けっこういい出来でかっこいいです!
やるからには楽しんでおもいっきりはしゃごうかと思います!
どうぞ見に来てやって下さい!!

神様なんかがいたとしたら、明日雨を獨協大学に降らせないでくれ・・・・
[PR]
# by wataken26 | 2006-04-04 18:33

かぜひいた

かぜひいた。
ねつがでました。
3かねました。

よし、治った!!!!
新歓の外ステがあるから、アメリカ旅行記はもうちょっとまってくだせぇ。

やる気と気力があればアップするかもよ。

コアラはいないけど。
[PR]
# by wataken26 | 2006-03-31 10:36

I'm home!!

I'm so sorry that I don't update my pages. I went to United States.
So I took many pictures. Do you wanna see it???

というわけでアメリカかぶれです。

行ったときの写真なんぞを載せようと思ってたんですが、みんなが見たくないっていうならのせません。

そこんとこどうなのよ????
[PR]
# by wataken26 | 2006-03-25 12:24

国に帰り、国をでます。

追いコン終わってなんか気の抜けた状態で書いてませんでした。もう先週になるけど、急遽参加したダーツトーナメントは楽しかったなぁ。久しぶりに遊んだって感じでした!!柴山先輩ありがとうございました!!

さて、3月は俺はほとんど草加にいません。みんな悲しいでしょ?そうでもない、とちらほら聞こえてきたとこで、俺は実家に帰った後UNITED STATES OF・・・・に行ってきますわ。10日しか行かないけど、なんか今日はちょっと草加が名残惜しい感じです。

なんかやっぱり1年間住んでると、居心地がいいね、草加。なんで出発前にいまから俺の好きな場所であるバイト先に行ってきます。雰囲気いいからみなさん来て見てください。まめぞうのとなりでございます。

じゃあまた。。。。
[PR]
# by wataken26 | 2006-03-08 19:42

1つが終わり、また1つ始まった。

2日間に及んだ追いコンが終わりました。
最後のミスチルの時には、先輩達の演奏が見ることがたぶんもうないんだなと思い、本気で泣きました。

先輩方、いままでお疲れ様でした。

先輩達からは数え切れないくらい意識してない部分でも学ぶことがありました。先輩達は1人1人自分の色があり、でもけっして周りの雰囲気を壊さずに、バンドという1つの輪を作り上げていました。今の自分にはまねできないです。

関さん。 関さんにはメンバー全員で1つのバンドだということを学びました。けっして自分だけが前に出てはいけない。でも気持ちのいいベースが心地よく響いてくる。そんな存在感のあるベースを弾けるのは関さんがロック1だと思ってます。飲み会のときもいい点、悪い点をしっかり言ってもらい、ちゃんと俺のベースを見ててくれたのがうれしかったです。俺も関さんのようなベーシストになりたいです!今度遊びに来たときに「うまくなったね!」って言ってもらえるためにも成長して、恩返しがしたいです。お疲れ様でした。

神戸さん。神戸さんには技術のことはもちろん、楽器についての知識なども何もしらない俺に教えていただきありがとうございました。神戸さんのベースはその名の通りしっかりとした土台を作り、期待通りのベースを弾くので尊敬してます。そしてPAに関してもロックのためにつくしていただきありがとうございました!お疲れ様でした。

その他先輩方。いつもライブでは演奏を素直に楽しむことができました。どうか、暇があったら遊びに来て語りましょう。まだまだ話足りないことがたくさんあるんですから。
お疲れ様でした。

俺は、ロックセクションが大好きです。
[PR]
# by wataken26 | 2006-03-01 16:25

自爆テロ。

明日は今月いっぱい練習した成果を出す追いコンです。今日もスタジオで2バンド連続で練習でした。いままで頑張ってきたつもりですが、However本番でやってしまったら意味がなくなってしまう・・・・・と考えてしまう今日この頃。

俺って結構見た目とは違って実は神経質なんです。。いつもライブのときは緊張して、終わった後は胃が痛くなることもまれではないんです。もうこれだけは慣れないもんなんですかねぇ・・??しかも明日は卒業してしまう先輩とできる最後のチャンス。。って書くからますます自分の神経質さを実感してしまう。

そんなこと考えてもしょうがない!やることはやった!!明日は楽しんでこい!!!

そんなわけで明日は自爆テロをしにいく覚悟で、楽しみます。

Yさん、Sさん、明日は最初で最後の一緒のバンドですが、よろしくお願いします!!
[PR]
# by wataken26 | 2006-02-26 23:04

てなわけで・・・。

久しぶりに書きます!ちょっと前までは暇なるとPC起動してたんですが、最近はちょっと面白い本を見つけて昨日深夜やっと読破しました!その本ってのがダン・ブラウンって人の『天使と悪魔』。なんかタイトルだけ見るとなんか俺根暗に思われそうなんですけど、この作者はそこそこ有名な『ダヴィンチコード』を書いた人なわけで、ダヴィンチコードの主人公が出てるのがこの天使と悪魔です。ヴァチカンで起こったサスペンス小説なんですが、登場人物、ストーリー以外の場所、施設、機関は事実に基づいているので、結構リアルな感じで面白かったです!!暇な人はぜひ!!

月曜日から始まる2DAYSの追いコンのためにしっかりコピーしよ・・・

この記事を読んだ人の10分の11の方々は本なんか読んでないでコピーしろと思ってると思います。ごもっとも。
[PR]
# by wataken26 | 2006-02-25 13:52