決戦は金曜日

いやー、寒いですね~。学校のテストと課題もようやく終わり、いよいよ今日からがバイト3連続です。頑張ります!!なんかタイトルもうまいこと思いついたんで今日はいい日になりそうだ(笑)昨日はネイティブの授業が1限にあったんですが、いつもは厳しく自分達をいじめる彼女が「Today,we have a party!!!」と両手にミスドの袋を持って一言。なんかいきなり優しくなっただけに怖かったです・・・・。3限も元アメリカ海軍の先生なんですが、「Today wa have a party!!」とクリスマスソングを流しながらの授業。

結論。ネイティブはクリスマスが大好きらしい。。

そのクリスマスに僕は働いてきます。。

雪振らないかな・・・・・
[PR]
# by wataken26 | 2005-12-23 08:21

HELL WEEK

イベントも終わり、練習などでバタバタしていた日々からやっと脱却して、これからはゆっくりでき・・・・・・・・・・・・・・ないんです、それが!!今週はテストアンド課題三昧です!!!これでもかってくらいたくさんですよ・・・今日もテスト受けてきたし、明日もテストだしあさっても・・・・・まあそれも週末になりゃゆっくり・・・・・・・・・できないんです(泣 バイト先のイタリアンレストランで23、24、25日と特別メニューのクリスマスディナーをやるんで、従業員総出でおもてなしてす!!正直イブくらいはゆっくりしたかったなぁ。。でもうちの店の料理はおいしいよ!!雑誌で紹介されるくらいだし、獨協の先生も多数御用達なんで。まあ頑張って働くか!!!

さて、クリスマスが終わったら実家に帰るわけですが、昨日親から電話がありまして「こっちは今大雪でひざまでつもってるんだよ。」とのこと。


帰ったら一瞬で風邪を引く自信と自負があります!!
[PR]
# by wataken26 | 2005-12-20 18:37

今年最後のイベント終了!!!

いやー、少しばかり遅れましたが今年最後のイベント、冬コンがおわりました!!!今回は1発目から普段はやらないボーカルのモンパチでした。いやー、初めて合わせたんですが歌うのも気持ちいものです。そしてもう一つの、本職ベースのバンドのSUM41は変に力が入ってしまい、空回りのまま終わってしまいました・・・。シバ、keitaごめんなさい・・・。そしてイベントの後の飲み会で1年間を通しての表彰が行われたんでしたが、俺は新人賞をもらうことができました!!うれしかったです、はい!!俺が大好きなロックセクションで賞をもらえたなんて。。
そして最後に、1年間のバンド大賞が発表されました・・・

Limp Bizkit

keitaとシバがメンバーのバンドです。2人とも学祭の外ステージでいままで見たことなかったようなかっこよさだったよ。正直うらやましかったよ。。

なんか同じ1年のkeitaとだいぶ差がついちゃったなぁ・・。本当にあいつはうまくなった!!!
だけど俺は負けない!!っとでも言っておこうかな(笑)でも俺はひそかに燃えてるんです。。
今年はやりたいバンドをがむしゃらにやってきただけだったんで、正直どんなベーシストになれるのかが自分じゃわかんないんだけどね。。来年はいろんなバンドを組んで、その中から自分って言うものを見つけられればうれしいです。

やるぞ!!!!!
[PR]
# by wataken26 | 2005-12-19 09:05

明日は・・・・・本番だ。

いきなりですが告知です!!
明日獨協大学35周年記念館の音楽練習場でライブやります!!!
俺がやるバンドは2つと少ないのですがその2つに全力をそそいでやります。
てか、今思うけどロックセクション入ってよかったな・・・
毎回本番の緊張感と期待感に包まれて演奏ができるなんて本当にありがたいです。
てか最初はバンドも組んだこともなく、ただスピーカーから流れるGLAYの曲を聴いて自己満のためにやっていただけだったので、正直ついていけるのか心配でした。それが今軽い緊張を覚えながらこのブログを書いている・・・・・・・

誰が想像したか!!!

本当にあたたかい先輩と仲間に囲まれてよかった。大変先輩には刺激を受けるし、なかなかできなかった曲が通ったときのあの達成感っていったら他では感じることができないんだろうなあ・・・よし、明日は自分と、そしてみんなのために精一杯やるぞ!!!!風邪も一段落ついたしね。


たまには真面目なことも言うんです。

PS Gさん、今日教えたばっかりだからこんなまじめなこと書いたわけじゃないですよ(笑)

では、寝るか!!!
[PR]
# by wataken26 | 2005-12-16 23:46

何度もすみません・・・

いや~、そこまで俺の日記読んでくれてるひとはいないとおもうんですが、申し訳ない!!!
ブログの変更に次ぐ変更でてんやわんやさせてしまって・・・。ここに落ち着くつもりです!!なんせ携帯で見れるんだから。。みんなに教えて活気のあるブログライフをおくりたいもんですねぇ~。それで最近日記を書いていなかったのにもわけがあって・・・・・・

風邪引いた!!!
ってやつでした。。

まあ今週の土曜日に学校の音楽練習場でライブをやるわけですが・・・

よくこのタイミングでひけたもんだ!!!

ってなわけです。昨日今日とお腹が死にそうなほどいたい。。

もうちょっと都合がいい体になってほしいと願う1ベーシストでした・・・・

あっ、最後に・・・・みんな俺の独り言にならないようにコメントしてください!!!!!
[PR]
# by wataken26 | 2005-12-15 21:55