人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気と無力感

タイトルはまったく関係ないと思うのであしからず。

いやー、最近は金をよく使うようになったねぇ。。こないだI原さんに教えてもらいながらシールド作るために材料買ったり、はんだごて買ったり、飯食いに行ったり、酒のみに行ったり、飯食いに行ったり、酒飲みに行ったり・・・・まさにカオスだね。
授業も突発性の「3限行きたくない病」にかかり慢性化しないようにしなきゃ。
やっぱり俺は友達とかと一緒にいないで1人で生きるのは無理なんでしょうね。そのためceller phone holicsなんなんだってことを実感。携帯なかったら死んじゃうんでしょうね。俺にとってはペースメーカ的な存在なんだな、うん。
そして、今暇な時間を何に費やせばいいのか模索中。お金使ってばっかなのもダメだし、もちろん意味のある時間の過ごし方をしたいもんですな。
みんなは何が一番だと思います???
なんか俺最近またうつ病チックになってきましたね。なんか勢いってものがないってか、何をするにも、しばし考えたりして乗り遅れてしまう。かといって考えていい答えがでるってわけではないんだよ。。。
そういう時期なのかなぁ??
by wataken26 | 2006-06-06 18:09
<< 音楽っていいねぇ・。・ ごめんなさい。 >>