人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。

はい、テストの日々が続きます。


・・・でも今日はなんと先輩エデーさんからレスポールのギターをいただきました!!!
しかも無料で!!!やった!俺が買おうとしてた黒のやつだしね。いままではアコギ弾いてたんで隣人にうるさい、と嫌がらせを受けてましたがこれでちょっとは解消されるかな???
隣人は本当にいやみったらしいです・・・。直接は言いにこないで、外の物干し竿でドンドンやったり、窓をバシンと閉めたり。。。あと、これは隣人かわかりませんが最近断続的にチャリがパンクさせられてます。。。もう島忠通いつめすぎてもとのチャリよりも修理費にあててるかもw
でもあのチャリに愛着あるからどうしても新しいのに乗り換えられない。。。はい、こんな俺です。

ああ、PSPほしい。。。
誰かかって・・・、。
by wataken26 | 2006-07-13 00:11
<< Singing in the ... RED RED FOR MY ... >>