人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm home!!!!

てなわけでアメリカから帰ってきました!!
とにかく楽しかった!!そしていままであのメンバーと毎日一緒にいたんでい昨日アパートに戻ってからかなり寂しいです・・・。またみんなで集まってください!お願いします!俺幹事だろうがなんだろうがやるんで!!(笑)

英語力は・・・どうなんだろう(笑)付いたといえば付いたし、付いてないといえばついてない。いままで覚えている単語とかをすぐに話せるようになったからちょっとは上達したのかな。これからもやるしかないですね!!1年以上は海外行きたくなってきた・・。

Tarent Showってやつで始めてギターボーカルをやりました!!!かなり楽しかった!!ギターボーカルこれからもやりたくなってきました(笑)俺と誰か組んでください!!!!

この1ヶ月の留学で習得したもの

・ちょっとの英語力
・マルボロゴールドが吸えるようになった
・コーヒーを毎日飲み続けた
・American idiotのソロを弾けるようになった
・ギターボーカルへの活力
・ベース能力の若干の低下

そして何より・・・
・かけがえのない仲間達。
I\'m home!!!!_f0021349_15264094.jpg

by wataken26 | 2006-08-31 15:04
<< What I see For everyone... >>