人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Things to do....

おひさしぶりです!
最近本当にいよいよ忙しくなってきた・・・・。
一番の要因はやっぱり学祭の練習だね。組んだのは4バンドと少なめだけどけっこう一つ一つ難しいのが織り交ぜられてるから俺は手一杯だよ・・・・。(笑)そして学校の練習があんまり入れなくてスタジオ練がたくさーん。。。いま数えたら10回あった!!
単純計算をすると・・・
一回の練習2時間4400円÷5人×10=たくさん。

バイトの給料なんて来月からしかはいらんのに・・・w

しかもこないだの練習でベースに異変があり修理に出さなきゃならない可能性も・・・w

なんなら新しいベースを買おうと思ってたりするし・・・w

別に人生の中でお金は2の次だけど最低限のお金はないと何もできなくなるね(笑)

・・・ベースは男のローンを組むしかない!!


そしてもう一つ俺を悩ませ、惑わせてるものが今週末に締め切りがせまっているゼミの志望書。
明日やるしかないな。。。。。


あっ、ここで告知しときます!
学祭期間中、獨協大学3棟4階で我らRock Sectionは朝から1日中LIVEをやってます!
みんな暇でも暇じゃなくてもデートとかあってもきてください!!!
by wataken26 | 2006-10-10 20:52
<< お待たせしました! I got...... >>