人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No music,No life

最近無性に音楽聴いてます。
なんかベースを家で弾くには飽き足らず、、、
あー、とにかくバンドやりたい!!バンドやりたい!!
最近はなんかHeavy Rock中心にはまってますわ。。。。
意味もなく今年やりたいバンド達を並べてみようか。w

Crowned King・・・知らない人も多いと思うけど、ホーンが入ってて、爽快感がある

ELLEGARDEN・・・なんかパンク系は最近物足りなさを感じてるけど、エルレは飽きが全く来ない。The Autumn Songとかマイナーだけどやりたいな。

Fall Out Boy・・・ベースのブリブリ感と重さでとてものれる!!去年実現できなかったんで今年は是非といわずに絶対!何も考えず暴れたいわw

GLAY・・・これはNecessaryですねw俺がベースを始めるきっかけだからね。今年はマイナーな曲でも有名なのでもライブに適した曲をやりたいな!

Hawaiian6・・・去年の合宿のリヴェンジだ、せいし、K太、宮城!!!w

Hoobastank・・・重さとアツさが素晴らしい!!コピーにはてこずるだろうが・・・・。w

Incubus・・・変拍子に挑戦!wこれできたら相当楽しいだろうな!!!

L'Arc~en~Ciel・・・これも中学校から好きだったからね!せいしさん、是非マイナーどころをやりましょうwww

Muse・・・いま相当、相当はまってるんです!!マジでできるなら今すぐやりたい!テスト期間にも関わらず必死にコピーしてましたw

Nickelback・・・山さん、ニッケルバッカーになりましょう!w

Zebrahead・・・これも本当に飽きないねー。。朝起きたらMuseとZebraheadは絶対に聞く!1年の学祭よりも数倍かっこよくやりたい!

陰陽座・・・一つだけ漢字だww今年も鋼鉄大賞とりましょう!!!てか獲る!!!


てなわけでABC順でざっとならべてみました。
・・・・ちゃんと全部読んでくれたひとはいるんでしょうかw
なんか自分の欲望を発散するために一気に挙げてみました。

気になった方は・・・・

↓↓↓↓↓こちらまでコメントをどうぞw↓↓↓↓↓
by wataken26 | 2007-01-24 21:37
<< Done C'est ma fa... >>