人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成感なし!!

達成感のないまま事実上の1年生の日程が終了しました。うちの学科はいくら単位を落とそうと進級するので4月からは2年生になれます。ここ2日別の友達が泊まりに来てたんですが、なんとなくゆっくり眠れませんでした・・。なので久しぶりに優雅な朝を迎えました!いっちょ前に紅茶を飲みながらゆっくりしています。まあ某ファミレスからいただいてきたものだけど。(笑)けっこう重宝するんでみなさんもやってみてください!いろんな味が楽しめます。まずいのやらおいしいのやら。。

テストが終わってしまい何もすることのないのか?と思ったらそうでもありません!やらなければならないことがそれなりにあります。
・秋葉原にてデジタルカメラを買う。
・あわよくば秋葉原でハロゲンを買う。
・ベースを買う。
・ベースを毎日弾く。
・曲のコピーに追われる。
・バンド練でみんなに申し訳ないという。
・・・・・・ちゃんとコピらなきゃ!!

とにかく早くでっかい音鳴らしてぇ!!!
by wataken26 | 2006-01-25 10:06
<< Enjoy living!! あと一球、あと一球。 >>